長い休み

暇な時

All right,open your eyes.

男だったら人生で一度は、地上最強の男か、ハリウッド俳優か、バンドマンか、お笑い芸人かと中学生の時に考えたことでしょう。

ロバートが凄く好きで、ロバートっていうか秋山さんなんですけど、本当に好きで、本当に面白いです。🤘

世界一かっこいい人ってレオ様じゃないですか。もしくはアラブの人。👈

今日はレオナルド・ディカプリオってかっこいいじゃないですか。って話で

f:id:ko_nakan_abc:20170702023401j:imagef:id:ko_nakan_abc:20170702023237j:image

私如きがレオ様の話なんて失礼極まりないことでありますが、まぁ良いでしょう。

私の人生の終点は「え、ディカプリオに似てない?」っと言われることです。私はナウ髪を伸ばしているのですが、レオ様に似てるって言われたいからです。内緒ですが内緒ですが✋️

ハリウッド俳優さんです。演技凄い上手いんでね。ギルバートグレイプでは20歳ならないくらいでジョニーデップの弟で出演してたのですが、知的障害者を見事に表現してました。f:id:ko_nakan_abc:20170702023932j:image

1996年日本で一番かっこいいのは木村拓哉ですが、世界で見るとレオ様なんですよね〜

タイタニックやロミジュリで世界一の王子様になったんです。f:id:ko_nakan_abc:20170702024310j:image

ですが、2000年前後から髪を上げ始め、f:id:ko_nakan_abc:20170702024637j:image

まぁ凄いカッコいいですよね。凄いカッコいいです。

バックディカプリオといえば、やはりインセプションですよね〜

f:id:ko_nakan_abc:20170702025336j:image

トーリーが凄く面白かったです。ハラハラって奴が出てきましたねこの映画。しかもメイドインジャパン渡辺謙を出演してます。

もう一つ出すとウルフオブウォール・ストリート。高二の時に借りようとしたら18禁らしくダメでしたが、最高でした。

f:id:ko_nakan_abc:20170702030012j:image

熱演ですよ熱演。イカレたウォール街の頂点をディカプリオが演じました。レオ様を一番堪能出来た映画だったと思います。

結局、全てのレオ様はマグニフィセン!です。

まだまだ沢山のレオ様を見ていくつもりですのでよろしくお願いいたします。f:id:ko_nakan_abc:20170702030443j:image

 

夜中に食べるもので一番美味しいなって思うの何なんでしょうね?

 

長ーいお休み

神様から長い休みをもらってましたが復活します 昔の事は忘れました〜👋

このブログでは私のおすすめを紹介させていただきます

ずっとやって見たかったんですよね 自分の好きなドラマを紹介って👦🏻

では紹介に移させていただきます

最初のドラマはロングバケーション

f:id:ko_nakan_abc:20170630151725j:imagef:id:ko_nakan_abc:20170630151826j:image

 主演は木村拓哉さんと山口智子さん。

このドラマは1996年なので私は放送時、精子にすらなってない時ですね。存在すらしてないですよ。なので私の世代では名前だけ知ってる人って人が多いんですよね。

簡単に説明すると、久保田利伸が歌うと恋が始まるって事です。名ドラマに名曲ありって事ですね。

もともと私は、HEROを見た後にまたキムタクと松たか子ペアを見たくロンバケに来たのですが、山口智子さんにほの字ですよ。てか山口智子さんのテンションが高いのが自分には合ってたのが一番です。

ロンバケでは、出演者が豪華で主演の2人以外も松たか子竹野内豊稲森いずみ、りょう、とナウでは凄い人たちです。

f:id:ko_nakan_abc:20170630151107j:image

出演者たちが描く複雑に絡み合う恋愛を描いたロングバケーション。恋愛ドラマの完成形だと思います。

さして脚本が北川悦吏子さんなのもポイントです。キムタクと相性が良いんですよね。

名シーンは私もiPhoneに入ってます。

私が彼女に言ってみたいランキング1位は「キスしよっか」です。そして言ってもらいたいランキング1位は「いいよ〜」です。

長く恋愛にロングバケーションが入っている人にオススメです。🙆‍♂️

ってことは私もおすすめってことか…

でわでわ✋️