長い休み

暇な時

長ーいお休み

神様から長い休みをもらってましたが復活します 昔の事は忘れました〜👋

このブログでは私のおすすめを紹介させていただきます

ずっとやって見たかったんですよね 自分の好きなドラマを紹介って👦🏻

では紹介に移させていただきます

最初のドラマはロングバケーション

f:id:ko_nakan_abc:20170630151725j:imagef:id:ko_nakan_abc:20170630151826j:image

 主演は木村拓哉さんと山口智子さん。

このドラマは1996年なので私は放送時、精子にすらなってない時ですね。存在すらしてないですよ。なので私の世代では名前だけ知ってる人って人が多いんですよね。

簡単に説明すると、久保田利伸が歌うと恋が始まるって事です。名ドラマに名曲ありって事ですね。

もともと私は、HEROを見た後にまたキムタクと松たか子ペアを見たくロンバケに来たのですが、山口智子さんにほの字ですよ。てか山口智子さんのテンションが高いのが自分には合ってたのが一番です。

ロンバケでは、出演者が豪華で主演の2人以外も松たか子竹野内豊稲森いずみ、りょう、とナウでは凄い人たちです。

f:id:ko_nakan_abc:20170630151107j:image

出演者たちが描く複雑に絡み合う恋愛を描いたロングバケーション。恋愛ドラマの完成形だと思います。

さして脚本が北川悦吏子さんなのもポイントです。キムタクと相性が良いんですよね。

名シーンは私もiPhoneに入ってます。

私が彼女に言ってみたいランキング1位は「キスしよっか」です。そして言ってもらいたいランキング1位は「いいよ〜」です。

長く恋愛にロングバケーションが入っている人にオススメです。🙆‍♂️

ってことは私もおすすめってことか…

でわでわ✋️